台風11号が近づく日

  • コロ 

 2時に起きたコロは倒れて拍子にオシッコをしてしまった。庭に出そうとしたが間に合わなかった。
 3時、コロパパ7と交代し寝る。8時に目が覚め15分後コロパパと交代。朝ごはんをやり庭の巡回に付き合う。今日は行き倒れるように階段下やパソコンの前で寝てしまっていた。どうも眠たくなると1ヶ所でくるくる舞し始めて後ろの足が速さに追い付かなくなり倒れてしまうようだ。オシッコや、う〇ちの時のくるくる舞との違いが良く分からない。 

  • コロが前庭疾患になって少しづつ状態など広告の裏に生活をメモしてきた。枚数が増える一方なので表にする方がいいと思っていたら、夜中にいい具合に表を作ってくれていた。さすがエクセル好きさん!。これで寝た時間、トイレの回数などよくわかるようになった。
  • 朝食 缶110g+ドライ10g
  • 夕食 缶120g+ドライ10g