今朝は地域の運動会なのに生憎の曇り空。時々雨の予報も出ている。
準備でしょうか、ピストルのテストの音やら人の声がざわざわと聞こえ、リンは落ち着かない。中学生のブラスバンドの練習が始まった。毎年思うのだが上手い!
 時折黒い雲が空を覆い心配したがだんだん回復し、午後は青空のもと綱引きやらリレーなど行われていた。うちの地区は今年も準優勝だった。(コロパパに連絡してくださった)
 午前中にコロの痴呆の薬を貰いに行きコンビニで新聞を買う。
午後、母に新聞を届けてくる。
 食欲は相変わらずない。いつものように「お粥にしんがあって美味しくない」とか「美味しくない」「食べる物がない」とないない尽くしだ。見た目では工夫されていて美味しそうに見えるのだけど・・・。体力がつかないと帰れないのだが・・・。