パソコンがおかしい

  • 15日にコロパパが使った時に立ち上がらなくて苦労した本家のパソコン、また動かなくなった。この前は時間がかかったが立ち上がったので、今日も相当時間がかかったが何とか立ち上がったのでHDに取り込んだ。後で時間のある時に自分用のカードに取り込んで貰おう。パソコンを立ち上げる度に緊張する。

 

  • シャッターのリモコンの入荷が来月12日になると連絡があった。早く頼めば良かったが仕方ない。


 夕食後に甘い物が欲しくなり食べてしまった。
賞味期限が今日までで安くなっていたのでつい手が出てしまったベルギーチョコアラモード。でもこれが食べたいために夕食のご飯を半分にしたが、これ321kcalだって。ご飯半膳に比べてはるかに高いカロリーだ。でも
甘味を食べたい気持ちがでて、それを食べられるようになったのが嬉しい!