四季咲きバラ


 消毒が始まる前にたった1咲いた四季咲きバラを切る。

春の綺麗な花を見たいから例年冬は咲かせてないのに、たった1輪だったから残してあったバラです。やはり冬は花びらが寒さで少し傷んでいる。

 お昼ご飯が終わったところで智〇ちゃんに味見してといただいたいちごのクロワッサン。最近美味しいと評判のお店で買ってきたそうです。
玄関先でだけど菜々ちゃんやさ〇ちゃんの遊んでいるのを見ながら一口いやしんぼしたら凄いイチゴの香り!。甘っ!。ふわっふわ!。
ちょうどコーヒーを入れたところだったので部屋で落ち着いて美味しくいただきました。たまに甘いものもいいネ!
 いやしんぼした後の写真になってしまったけど美味しかったからいいよね。