今朝は朝まで降ってたらしい雨は上がり曇りだけど、昨日リンにオシッコされたマルチカバーを洗ったがやっぱり乾かなかったので風呂の蓋の上に広げて置く。これがよく乾くのです。
 総会が終わってほっとしたのか、コロ番にも関わらずよく寝ていたみたいで、気がつくとコロはベッドの外でいました。オシッコもウンチもしてなかったのでほっとする。
 
 コロパパの友人から湯山のタケノコをいただく。糠がなかったので生石農協にコロパパに精米に行ってもらった。コロパパにとって初糠取り精米でした。
 そしてもう一つ。総会が終わって手作りの好きな80うん斎になる曽〇さんからビーズで作ったストラップをいただく。
最初に差し出してくれたのはキティちゃん。あまりに可愛いから私に合わないと思って犬と代えてもらおうとしたら二つともくださった。
 お歳を召していらっしゃるのにこんな小さな物を手作りされるとは、目がよくて手先の器用さに驚きます。どちらも本当に可愛い!。