初めて県庁の中を歩く

 夜中3時頃、気持ち悪さを感じ目が覚め、水分を補給して小1時間録画を見て二度寝した。再び目を覚ました時にはだいぶ楽になっていてほっとした。毎年この頃は体調が悪くなるし、特に今日は県庁に行く用があるから気をつけていたのに。

 県庁の玄関に「みきゃん」の車が止まっていたので撮らせてもらった。
みきゃん本人(?)がいなくて残念。
県庁の中は迷路で目的地に着くまで3度も聞いてしまい、3人目の方がそこまで案内してくだたさった。こんな調子で帰りも迷子に・・・大きな大人が4人も・・・感が働く方が居たのだが感ではどうにもならないもんだ。


 無事用をすまし皆で中華料理の「胡桃」へ。日替わりランチをいただく。
昨日の免許センターのカレーは500円、日替わりランチは170円プラスでしたが満足度は倍でした。プラス200円でコーヒーも。
美味しかった〜♪。
今日のことで話をしたかったが話ができる雰囲気ではなかったけどまた食べに行きたい。

2016年3月1日 追記