迷子犬

 コロパパが朝、青いロープをつけたわんちゃんを連れて帰ってきました。
ロープをつけたまま歩いていたそうで、温和しくて恐がったり吠えたりしない男の子で、柴犬の血が混じっているかな?。
水をやり餌を入れ食べさせようとしたところに飼い主さんが…。

夕方、迷子になっていたわんちゃんを連れてご家族3人が来て下さいました。朝、お婆ちゃまがじゅんちゃん(わんちゃんの名前)を連れて散歩中に車と接触し、ロープから手を離してしまい、迷子にさせてしまったそうです。
お婆ちゃまは病院で診てもらったところ、どこにも怪我はなかったそうでじゅんちゃんと一緒に歩いてこられて良かった。
コロが健在の頃、たまに歩いていた散歩コースにあるお家のワンちゃんでした。
わずかの間しか居てくれなかったわんちゃん。
遊びたかったなぁ。