資料を綴じ個別に袋入れ

 作業に入る前の腹ごしらえに味十味へ。

暖かくても野菜サラダうどんはまだメニューにないのでしっぽくうどんです。
珍しく土筆とヨモギの天ぷらがあったのですかさずとって置きました。
しっぽくうどんは野菜たっぷりでお腹いっぱいになり夕食用に買って帰る。

両面印刷のプリンターになったからと印刷をしてくださっていたので思ったより早く綴じと個別袋に入れが終了。
今日も目覚ましコーヒーをいただいて帰りました。
美味しい水で入れてくれたコーヒーは最高!

スノーフレーク(ヒガンバナ科スノーフレーク属)
  我が家のスノーフレークは日陰にあるからか花の数が少ないし咲くのが遅い。
ご近所のは花盛りになっている。