明日、明日、松山大学薬用植物園春季一般開放がある。
 
ポスターを取り込みたいと思うのに保存の仕方が分からない。
やむなく普通のコピー用紙に印刷して保存したため画像が大変悪くなった。

朝からテントに居なければいけないから花の写真を撮ったり、学生さんたちの説明を聴くことが出来るだろうか。

 
 駐車場の片隅にほんのちょっとあるドクダミを全部抜いていたら、結構時間がかかって、母の所に行くのが遅くなってしまった。
干してお茶にします。

 母は起きていて「来たよ」と声掛けして顔を近づけると眼が動いて見てくれた。帰る時、野球放送が地デジでありつけてきたが見てくれただろうか。
巨人また負けたから見ない方が良かったかも。