40周年記念カレンダー作成の集まり

 母が亡くなり、やらないといけないことが多くカレンダー作成が難しくなって、パソコン入力をお願いした方が色々な事が出来る方で大助かり。
あらましの原稿ができ、イラストを入れてくれていた。
印刷会社の方から色々伺ってみて、迷いながら原稿の文字を選び、イラストを描いてもらい、少しだが文章を打ち込んだあと、上手く続けていただいていたのがそのまま使るとわかり安心した。

 ほっとしたところで食べた「味十味」の「しっぽくうどん」は美味しかった!
 
 今日は違うのをと思っていたのにやっぱりいつも通り。
一緒に行った野Kさんと尾Eさんも初めてと同じにし美味しいと喜んでもらった。