昨日の疲れが・・・

曇一時雨後晴 気温(最3.2度低 最高8.3度)

・昨日の愛媛マラソンで走ったあの方(Oさん)が町の用で来られたのでコロ父が聞いていました。
前半は走れたけど後半は歩きでギリギリ完走したそう。
ハイクの人も息子さんと完走されおめでとうございました。
私と言えば、昨日は午前中の役員会と午後の研究会が終わったのは3時で、駐車場を出たのが3時半。
すぐの交差点で左折を止められ(フジに出る)、直進したら全然知らない道を走る羽目になり、不安になりながらも一緒に帰っていた方がいたので心強かった。
知らない道は山に入り、ついたのはボランティアの方々が後片付けしていて、先っきまでランナーがいた感のある北条の道でした。
ここからは知った道。
ランナーが居そうな196号線を離れて三津方面から帰宅。

駐車場から右に出れば車が多いかも知れないが、もっと早く帰ることができただろうに、最初の判断が悪かったせいで疲れました~。

(大回りも大回り。普段なら30分の道のりなのに1時間以上かかった)


・コロパパが食べたいという釜揚げしらす大根おろし、白菜の味噌汁で夕飯を食べた後、1時間も経たず眠くなり熟睡3時間。
すっかり疲れがとれました。
が今度は小腹が空いて軽くお茶漬けを食べてしまったのは内緒です。