韓国のお菓子

・曇時々晴後雨 気温(最低4.4度 最高15.1度)

・今日のおやつ

 韓国のお土産

f:id:koromama:20190302153039j:plain

焼き菓子で中がクリームかとおもって食べたらお餅みたいにしっかりしていた。

韓国のお菓子は初めてでした。

・みかん千球舌慣らし

f:id:koromama:20190302220434j:plain お風呂上りに甘平

 ・うちの犬

 リンが痩せる前はドライフードを朝夕25gづつ食べていたが、夕方から夜中にかけて30~40gを2回か3回で食べ終えだして痩せてきた。
痩せたのは明らかに食べるご飯の量が減ったからで、今日も夕方まで待っても食べないので、( その間、エサ入れを出したり片付けたり ) 私の夕食用のスープを鶏肉、キャベツ、ニンジンで作って、味をつける前のをちょっとふってやったら食べました!。
これで続けて飽きずに食べてくれたらいいのだが。


 昼間には日向ぼっこに出ていて、ぼつぼつ入れようかとリンを見るとマットにオシッコの真っ最中。
始末に出たらウッドデッキの端っこにう○ちをしてある。
庭に下りたかったのに下りられずやむなくしたのか、高齢によるものかわからない。
この春で15歳。おじいちゃんだからね。