リンの食が少し戻った?

・晴時々曇後曇一時雨 気温(最低3.0度 最高15.9度)

・うちの犬

 この数日、野菜と鶏胸肉のスープ小サジ2杯を20gのドライフードに振りかけて、朝夕二回きちんと食べだした。
今までと同じように寝てばかりだが、日向ぼっこをしたりベッドから出る回数が増えてきたので、元気になって歩いて散歩にも行けるようになると期待している。

・ハイクが今年の3月27日で終ることが分かり、2010年3月20日から続けたハイクだが、ダイアリーに書かなかったメモや思い出を見返せなくなったり、お題で楽しむことができなくなったらどこで楽しんだらいいのかと困っていた。
 ある日、ファンの欄にペンギンのアイコンを見つけたのがこだかな様(id:Kodakana)だった。こだなかさんの3月8日のハイクに「it-Taiks」というミニブログを立ち上げていてハイクをインポートしてくれるとあり、覗いてみたもののどう言うことかさっぱりわからず暫く様子を見ていたが、「どうも今までの「it-Taiks」にコピーし、ハイクがなくなっても見ることができるらしい」と分かりお願いすることにした。
 ダイアリーは2018年11月26日にこのブログにインポートした。歳をとっても(古希を過ぎ〇年。充分年寄りです)手で書く日記は無理だけどパソコンならポチポチ打てる。もう少し楽しませていただきたいと思っている。