ハイク連続書き込み日数3200日

・曇後晴一時雨 気温(最低7.9度 最高14.9度)

・昨夜、ブログに書いてなかった日をハイクをもとに書き込んだり、いろいろしていて気がついたら4時が過ぎていた。すっかり体が冷えて眠れず、起きなきゃいけない時間にうとうとしただけなので今日は睡眠不足です。
「この書き込みで書いた日数が3200日だ!」と書き込んだら たぁさん(id:taatan_8)から「どうぞ。」と記念の写真を撮って残してくださいました。

f:id:koromama:20190315015515j:plain ハイクを始めて3月20日で丸9年、10年目に入ります。

たぁさん、ありがとうございました。ハイクの皆さんは優しい!。

・夕方、お姉ちゃんと散歩中のととちゃんに遭遇。ととちゃんは肥ったかと思ったら3年間変わってないそう。

f:id:koromama:20190313135501j:plain

 「抱っこは嫌。好きなところに行かせて」だって。