大失敗 先月、同日のブログが予約になっていた

このブログを使い始めてまだ慣れてない先月の同日(16日)に書いたのを、月間違いのまま気がつかず、予約になっていて今日のブログに更新されてしまった。

気が付いた時にはもう沢山の☆をいただいていました。muranaさん(id:murana)、A-chiさん(id:A-chi)、むらちゃんさん(id:yas-99)、たぁさん(id:taatan-8)、マツケンさん(id:matukennto)、すみませんでした。

・今日のはここから

・雨後曇後晴 気温(最低 最高)

 夜中には激しい雨と雷に驚かされました。今朝はその雨が止み、日が差しだしましたがちょっと冷えている。
 昨日のパッチワークでは新しい作品の型紙を布に写すだけしかできなかったのに、この疲れようは困ったもので、夕飯の買い物もせず夕方寝をしてしまった。

薬草会の総会の資料を作らないといけないのに、今日も頭も体もなかなか働かない。

・晩ごはん

 一昨日いただいた頭の硬い土筆はその日のうちに天ぷらにし、今日は開きかけたのを玉子とじにしていただきました。今日の卵とじは今年一番の出来で美味しかった~♪。まだ二回目なのに。夕方、Yさんからも土筆をいただいているが、天ぷらは暫くお休みしようかと・・・。皆さまありがとうございます。

f:id:koromama:20190316202113j:plain