リンの粗相

・晴一時曇 気温(最低8.5度 最高17.5度)

 今朝のリンは腎臓サポートのドッグフードをペロッと食べたし、活性炭もどうにか飲ませることができた。
が・・・リンがまだ寝ていて、顔を上げたところでコロパパが這うように近寄ったところ、不審な顔をしていて暫くして起きて来たのだが後ろの足が濡れている。
怖かったのか、トイレが間に合わなかったのか分からないけど漏らしたことがショック。 たまに夜中のオシッコがシートではなく台所のマットの上だったり、台所に行くまでのマットだったりすることがあり、爺ちゃんになったからかと心配していたのがとうとう来たか・・・。心配だ。

f:id:koromama:20190412102431j:plain 日向ぼっこ

 何年か前にいただいた実生の椿の花が咲いた。このやさしい色が好き。

f:id:koromama:20190412102551j:plain