待ちわびた雨が降った 少しだけど

・雨一時曇後曇 気温(最低18.5度 最高22.2度)

 待ちわびた雨!。植木の水やりをしなくて済むと喜んだが、雨量はたった20mmだったらしい。庭の草木が喜ぶほどではなかったが、多少雨水タンクに水が溜まっただろう。

 今年もお隣のちょっとした空き地に、私が植えたアジサイが一番に色づいてきた。

f:id:koromama:20190531221918j:plain f:id:koromama:20190604010726j:plain

写真を撮ったのは昨日

 昨日、夜中に一回目のご飯20gをやっと食べ終えたリンだが、 今朝から新しい餌に変えたら20gをガツガツ食べたので、2g足してやったらこれもペロッと食べる。
なーんだ、ロイヤルカナンの大きな粒より小さい粒の「キドニーキープ」が良かったのか。

 

この寝方は疲れませんか?

f:id:koromama:20190601224227j:plain