天ぷらうどん

・雨時々曇 気温(最低17.8度 最高19.7度)

 コロパパが恒例の昼食会に行ったので一人ごはんでした。
ちょっと涼しくなってうどんが食べたくて、昨日、うどんとエビの天ぷら、ちくわを買っておいたのに、今朝になって「今日は昼食会だから」と言うコロパパ。

せめて前の日の朝にでも行ってお言ってくれないのか・・・昼食会から帰った時に台所に置いてあったエビ天を見ていたコロパパは晩ごはんがこれと思ったのか、「晩ごはんは何か?」と言う。

刺身を用意していたのですが「お昼に天ぷらうどんにしたけど、エビ天をつまみにする?」と聞いたところ「うどんがいい」と。やっぱり麺好きでした。

f:id:koromama:20191024225619j:plain

美味しかった。