庭の花たちが生き生きと

・晴 気温(最低7.3度 最高18.9度)

 いい天気!。庭は野草も花たちもお陽さまを浴びて気持ち良さそう。

なくなってしまったと思っていたヒメウズがミョウガの畑で生き延びていた。(真ん中) 

f:id:koromama:20200507011632j:plain

 

 今日のおやつはタカキベーカリーよもぎ蒸しパン。昨日、薬草愛好会の資料を届けに行ったついでにいつもは行かない方のコープで買い物をし、よもぎにひかれ買って帰った。よもぎの香り、いいな~!。

f:id:koromama:20200507011654j:plain

 

 お昼ごはんは親子丼。久し振りだ。好きだけどコロパパが鶏肉をあまり好まないのでたまに作るから余計に美味しい!

 晩ごはんはサーモン刺身と杓子菜と豆腐の煮たの、ヒジキの煮たの、味噌汁。

f:id:koromama:20200507011609j:plain f:id:koromama:20200507011658j:plain