北の国からマスク届く

・曇後大雨一時曇 気温(最低15.3度 最高23.7度)

 楽しみに待っていた北の国からわんこ柄マスクが届きました。
主人用に白いのもあり、おまけにゴムに使えるタイツも入れてくださってて申し訳ないやらありがたいやら!。
自分でも作っているが、今日仕上がった2枚に使う細いゴムひもがなく、5mm幅のを使おうかと思っていたところでした。
パッチワークをしているので布は沢山ありますが犬柄なんて全くありません。そんな可愛いのを作って下さったにゃんにゃんさんに感謝です!!

f:id:koromama:20200515222556j:plain

 

 ヤッホー!スマホで撮った写真のサイズ変更の方法、やっと見つけました~♪。
今のスマホに買い替えた時に初心者の教室を受講し、講師にサイズ変更を訊ねたが判らずじまい。パソコンに取り込んでサイズ変更をしていたのに、知ればな~んだ簡単じゃん。
良かった。携帯の方にも写真送れる。

 

昼ごはんは焼きそば、鶏肉だんごのスープ

晩ごはんは焼き塩鯖、茹でソラマメ、トマト、サニーレタス

f:id:koromama:20200620002821j:plain f:id:koromama:20200620002830j:plain