二か所続けた買い物で疲れるしてね

・雨時々曇後曇時々雨 気温(最低18.3度 最高23.4度)

 雨が降り出した中、買い物に行ってきた。
一ヶ所で間に合わなくてもう一ヶ所にも行くが、二ヶ所ともちょっとだけマスクがあった。しかし昨年花粉症のために買った時より倍の値段になっていた。今は取り敢えず手作りマスクで過ごすつもり。其れにしても二ヶ所続けて買い物に行っただけなのにこの疲れようはどうしたの。

 

朝ごはんはラーメン(イトメンのチャンポンメン)。野菜たっぷりにしました。

晩ごはんはかつおタタキ、鰯天ぷら、カボチャ煮、大根煮、味噌汁。

f:id:koromama:20200620002949j:plain f:id:koromama:20200621033405j:plain

おやつに玄米桜餅をいただきました。ちょこちょこつまみ食いしていてこれが最後でした。美味しいからついついつまみ食いになるのです。

f:id:koromama:20200620002953j:plain