ああ、今日も大清掃

・曇後晴一時曇 気温(最低17.8度 最高25.4度)

 今朝もうちの老犬リンの大・小の後始末。
私が寝た後の出来事なので起きている時間をずらすしかない。が、一旦寝たら起きられないから困ってしまう。  it-talks 12:48

吠えないし。(吠えても気がついてない可能性、あり)

 その後始末、コロパパがやってくれていたが、乾いてしまっているからふき取るのが大変だし衛生的じゃない。汚れはそのままで分かる範囲で除菌シートで拭く。拭く取ったあと除菌シートを使ってくれると大変ありがたいのだが・・・。

 

 今日は「日食」があると言うが曇っていて見えなかった。が、くびたおるさんのTwitterでは見えたらしい。