コロパパ帰宅

・曇時々晴 気温(最低24.8度 最高34.3度)

 やっぱり早く寝れば早く起きられるし気持ちいい目覚めだった。
カーテンを開けると晴。暑くなるらしい。

 コロパパを夕方観光港に迎えに行く。船を待っている人たちはまばら、タクシーも数台しかいない。船から降りて来た人も数人。船もタクシーも採算は取れないだろうなぁ。コロパパはお土産をたくさん持って帰って来た。幸い、お兄さんの件さ結果は良かったようで、明日退院できるかも知れないという。ご苦労様でした。

 お土産に山口の「厳流焼」「おそいぞ武蔵」、福岡の福太郎の「めんべい 焼きカレー味」、熊本の「風雅巻き詰め合わせ」と「海苔菓子 風雅巻き」と「のり天」、下鴨茶寮の「ちりめん山椒」をいただきました。

 コロナウィルスで大変な時だけど、そのコロナでたまたま海外から日本に帰りリモートで仕事をしていた娘や息子、孫が集まれてお兄さんも喜んだことだろう。