パッチワークの繋ぎ間違いに気づく

・曇時々晴後雨後曇一時雨 気温(最低24.9度 最高32.7度)

 夜中、リン守りの前にちょっととパッチワークを始めたら間違いにきずく。これは解いてつなぎ直すしかない。あああ、がっかり。

f:id:koromama:20200729134933j:plain

 

 今日またうちの県でコロナ感染者が出たとニュース。先に罹患していた女性の同僚(20代)と市外の男性。男性は県外で罹患したという。Go To トラベル キャンペーンを始めるのはまだ早すぎると思ったが、やっぱり罹患者を増やす結果になっている。

 

 今日も食欲がなくてクコを入れたお粥を炊いた。お昼は卵焼きにしらす干しを入れたのときゅうちゃん漬け、先日いただいたゴーヤの三杯酢漬けで食べてみる。お粥が美味しい。

夕飯は肉も魚も欲しくなくてクコ入りお粥、カボチャを煮たの、ゴーヤの三杯酢漬け、きゅうりの佃煮、沢庵土佐煮、サラダで。少しづつでも食べられたから良し。