美味しいアスパラ、いただきます

・曇時々晴 気温(最低25.8度 最高32.4度) 

 今朝のリンはオシッコシートがうんちだらけで大変だったとコロパパ。シートを片付ける前にリンを庭に出し、片付けた後リンの脚を洗い、庭の草が気になって草引きもして、大忙しだったとか。3時半に寝てしまったので何も知りませんでした。確かに夜中、リンは何度もシートの方へ行ってはクルクル回っていて徘徊しているのかと思っていたが、うんちがしたかったのかも知れない。オシッコの後、同じ所を歩き回っているので、うんちの後も歩き回ったのだろう。うんちを踏み踏み歩くのを予防するのはどうすればいいのか。くるくる回る間もずっと見守らないといけないだろうか。

晩ごはんは元気をつけよう、ステーキで。オーストラリアの肉だけど。

f:id:koromama:20200811020137j:plain

f:id:koromama:20200811020142j:plain

  焼きアスパラは北海道のにゃんやんさん(id:nyannyann5)が送って下さった夏アスパラでした。何もつけず食べたけど美味しかった!!。ありがとうございました。