犬も少しづつ老いていく

・曇一時晴後晴時々曇 気温(最低19.2度 最高26.9度)

 朝からリンが2度のうんち踏みつけ歩きをし、嫌いなシャンプーをされ、ドライヤーをかけさせないので、水をよく吸い取るタオルで拭き上げだけだったので暫くタオルに包み抱っこしていたが、ベッドに下ろすと小さくなって寝ていた。かけたタオルにくるまったままだったから寒かったんだろう。

  そして今度は昼ご飯を食べていると、オシッコシートに向かったが帰ってこないので見に行くとまた粗相だ。今度は柔らかいうんち。早く気がついたので足の裏だけで済んだが、洗うと暴れるので下半身もずぶぬれだが、朝と同じように拭き上げて終了。今度は寒いかも知れないとタオルをかけたがそのまま寝ている。嫌じゃないようだ。 あぁ、こうして少しづつ老いて行くんだねぇ。

f:id:koromama:20200925085427j:plain f:id:koromama:20200925085453j:plain