2日目カレー

・晴一時曇後晴 気温(最低16.0度 最高24.7度)

 なんとなく体がだるく運動不足かもとリンを抱っこで歩いてきた。車と散歩ワンちゃんの少ない所でちょっと下ろしてみたが、その場に立ちすくみ震えるのでまた抱っこで帰ってきた。ほんの10分足らずと思うが帰ってオシッコシートに下ろしたら直ぐおしっこが出た。外の匂いが刺激になるのだろうか。

 

 晩ごはんは残り少なくなったカレーをさっぱり甘口カレーになり、食べきる。コロパパにはじゃが芋と玉ねぎの味噌汁を作り、多めに炊いた具を残ったカレーに足してカレー粉をパッパと振ってさっぱり甘口カレーの出来上がり。焼きナスも乗ってます。

f:id:koromama:20201008053856j:plain

疲れているので鶏レバーもしっかり食べる。