妹の義母さまのご冥福をお祈りする

・曇時々晴 気温(最低14.8度 最高23.3度)

 今日は月遅れのお雛様。早く飾ってあげようと思いながら夜中のリン守りのあと寝て起きたら家事とリン守り。ちょっと目を離したすきに粗相をされるのでそばに居るとなかなか出せないでいた。

昨夜、妹の義母さんが亡くなったと知り、連絡を取ろうとしたが繋がらずバタバタしているうちに夕飯前。そんなこんなで飾ってあげられなかった。ごめんね。

仕方がないことだがコロナ禍のため、ごく内輪の家族葬で送られました。ご冥福をお祈りいたします。

 

リン、ウッドデッキで散歩中

f:id:koromama:20210407043736j:plain

 

 新型コロナの感染者はクラスターがあり34人に。外出は買い物と病院通いくらい。 たまには美味しいものを食べに行きたい。心おきなくパッチワーク教室に行きたいよ~と思っているが今日は釣りホゴをいただき、美味しい煮魚をいただきました。Kさんありがとう!