リン、通院

・晴後時々曇 気温(最低7.2度 最高19.3度)

 リンが寝始めたので大急ぎで毎年綺麗に咲かせているご近所のフジの花を拝見に行った。甘い香りがしてミツバチがブンブン飛んで蜜を集めていた。家を出た時からいい声が降ってくると思ったらイソヒヨドリが電柱に止まっている。たまに外に出ると良いことあるなぁ。しかし花粉症のお土産をもらってきてしまって暫く収まらなかった。

f:id:koromama:20210416042648j:plain f:id:koromama:20210409031316j:plain

 

 写真を撮らせてもらった後リンを 病院へ連れて行く。

体重は1.76kgで、先週からは-20g だった。この前みたいに沢山減ってはいないのでちょっと安心はしたけれど、心配なことに変わりはない。先生のいつもの「こんな病気の状態で食べられるだけいい」と言われるがどうしても気になってしまう。

f:id:koromama:20210409031305j:plain