リンの通院、チュールが楽しみ?

・晴 気温(最低18.8度 最高29.6度)

 リンの通院は私の準備が遅かったのもあるが、リンが余りに熟睡していて、起こすのが可哀想だったのもある。午後5時になって家を出たら案の定駐車場はいっぱいで、暫く待って遠い場所が空いたのでそこに入れた。当然待合室もいっぱいなので駐車場で待つことにする。これだから少しでも早く出かけないといけないと思っているのに失敗だった。

娘さん先生がいなかったようで先生が「どうしよう、チュールが係りがいないなぁ」と言っている間に娘さん先生がひょっこり顔を出してくれた。リンは美味しそうに夢中で食べさせてもらい幸せそう。おかげで今日もすんなり点滴と注射が終わる。体重は1.50kgだった。

食べる量が減っているから仕方ないが何とか食べられるように工夫しないといけない。オシッコの量が少なくなった気がするので、自分で水を飲むのが難しくなって水を飲む量が減っているかも知れず、2日位前からスポイドでやっていて、今はかなり水分補給ができている気がする。