リン失敗する

・晴 気温(最低8.8度 最高19.2度)

 今日のリンはコロパパが看ている時にベッドの中でウンチをし、カーペットにオシッコもしてしまったと言う。通院の日の翌日からサプリメントのカプセルを飲ませるのに缶詰を1回5gづつ食べさせるようになってから食が伸び、水を飲む量が増え、うんちの量も増えて、おまけにちょっと柔らかくなって出やすくなったみたいなので、リンもシートまで間に合わなくなってきたのかも知れない。

午後の私の晩の時にもベッドに漏らしてしまった。パソコンを触っていてリンの目覚めに気がつかなかった私が悪かった。なので今日の洗濯は家族の分とリンの二度分計三度でした。15:00記

 今夜は月蝕と言うので月が見える橋まで行って見たら三ケ月だった。もう少し欠けるらしいが早寝しないと夜中が持たないので見届けなかった。 

f:id:koromama:20211204170932j:plain

18:26スマホで撮影。これが精いっぱいの大きさ。