かつおタタキと干物のセット届く

・晴一時曇後曇時々晴 気温(最低8.0度 最高18.3度)リン、トリミング予約

 夜中の夜食に甘いものが欲しくてホットケーキを焼いてしまい、夜中のおやつは肥るのに~と後悔しながら食べてしまった。ちょっと残ったのにいただいていた銀杏をチンして入れてみた。カッコウが悪いのは気にせず朝ごはんに食べたけどがこれがモチモチとして食感が変わり美味しくて、銀杏はもっと料理に使いたいと思ったのだった。でもちょっとめんどくさいので・・・

f:id:koromama:20211227063528j:plain

 高知のからお歳暮のかつおのタタキと干物の詰め合わせが届く。ここのたたきも干物も美味しいから食べるのが楽しみ! 従弟よ、ありがとう!

f:id:koromama:20220130062050j:plain

 

 明日は暖かそうなのでリンのトリミングの予約をする。

 

2022年2月9日 追記