・曇時々晴 雷を伴う 後晴時々曇 気温(最低4.1度 最高11.3度)

 リンが虹の橋を渡ってからもう1週間が経つ。その間何をしていたのだろう。年末の片付けや掃除など、しないといけないことが一杯なのに何も手につかない。

オシッコシートがなくなった台所では足元を気をつけなくなったが、未だ時々炬燵から出るときに横に居るリンを飛ばさないよう確かめたり、横になった時お腹にリンが乗ってないか確かめたり、癖が抜けない。睡眠のリズムも元に戻らず、0時頃に録画を観ながら炬燵で横になったらそのまま寝てしまったが2時過ぎに目覚め、眠れなくて今(4:00)このブログを書いている。こんなことを続けるのは良くないと分かっているがベッドになかなか行けないのだ。 思い切って行こう。おやすみ

 

                         2022年2月18日  メモ書きより追記