コロパパ誕生日

・晴一時曇 気温(最低4.0度 最高15.3度)

 誕生日のコロパパの希望は輸入肉でいいから牛ステーキが食べたいと言う。それとビール。そのつもりでしたよ。アメリカの1ポンド牛と戎麦酒を買ってきた。
 コロ兄お嫁ちゃんから「おめでとう」メールが届いたと喜んでいた。コロ姉からも「おめでとう」電話がかかる。良かったね。この歳まで大きな病気や怪我もなく生きてこられ、牛ステーキをペロッと食べられる丈夫な体に産んでくれたご両親に感謝します。

これは私の分。コロパパはこれの3倍!。ずっと前は輸入肉と言うと硬くてスジっぽかったけど、最近の肉は脂は少ないけど適度に柔らかくて、脂の多い肉よりいいそうです。私も脂っこいのはどうもと言う歳。家計に優しい夫婦だなぁ。

f:id:koromama:20220411050826j:plain

 

また日付を追記した日のままにしていたので正しい3月24日に訂正しました