第15回キルトin愛媛を観に行く

・曇一時雨後晴 雷を伴う後晴時々曇 気温(最低21.9度 最高32.8度)

 午後、第15回キルトin愛媛の作品展を見に行く。観て歩けるかどうか心配だったが休み休み何とか歩くことができた。パッチワークの先生にお会いし、現状をお話しするのも目的だったので、午後4時に来られると確信してお待ちする。先生の作品は以前作成中だったみかんの花で明るい昨品を展示されていた。思った通り4時前に来られお会いすることができたがお元気でした。
 城下公園ではキッチンカーや小物の店が出ていて、帰りに休みがてら飲みたいと思っていたのに閉店準備中で写真を撮るだけになってしまった。でもいい天気で気持ち良かったし思ったより歩けて良かった。

美術館前の八重のクチナシは暑さに負けず咲いていた

 

暑いいけど久々の青空の下で歩くのは気持ちいい。今日の万歩計は買い物もして3115歩。