歯医者さんへ

・晴一時曇 雷を伴うのと晴れ時々曇 雷を伴う 気温(最低25.5度 最高33.1度)

 歯医者さん、今日は神経を抜くって言ってた。歯磨きを怠けた報いとは言え怖い!
それでと言う訳ではないが時間間違えてた~ (-_-;) 14時10分前に着いたら12時半からだった~ (/_;) すみません <(_ _)>。待って治療してもらうことにしたら14時25分頃に呼ばれ謝まってから治療してもらう。前の上の歯の神経を抜いたが麻酔が効いて全く痛みは感じられなかった。その後5時間位麻酔は消えず。話しにくかったのでその後外出はせず。今回は虫歯が大きかったせいもあるが、まだある虫歯の度に麻酔をするのは怖いけどあまり痛いのは嫌だし、自分が手抜きしたせいなのに歯医者さんに行くのは嫌いなのはどうしようもない。

 歯医者さんに行くのに駐車場に出ると黒いものがあるのに気がついた。猫。黒猫ちゃんがいた。ここは家の片側の一番涼しい所。写真を撮らせてもらって「ずっといていいよ」と声をかけて出かけた。

 

帰ったらもういなかった。