リン、トリミング


 明け方の大雨の前(夜中2時頃かと思う)から雷が鳴っていたらしく、リンが頭の上を通っては顔の辺りから足元へ行ったり来たりで、うとうととししか寝られなかった。

 雨が止まないがリンのトリミングの予約をしていたので連れて行き、ついでに動物病院で餌を買ってきた。
 トリミングから帰ったら疲れきっていて、だーっとおしっこをし、水をがぶがぶ飲んでベッドにぐったり。今日は相当疲れたようだ。







 動物病院の看板猫ちゃん


 受付にカードを出していると顔を近づけできてチュッと鼻で触れてくる。
抱っこしてほしいらしく手を出すとすり寄って抱かせてくれた。
大きな猫ちゃんなのに柔らかくてふにゃっとして温かくて気持ちいい。
ワンコにはない感触でしした。
今日は原稿作りを頑張った。