昨日は台風が通り過ぎたけどどよ〜んとして湿度が高く、洗濯物の乾かないで2日干したままのもありました。今日乾かなかったら干すところがなくなってしまうところでした。1週間ぶりの2回目のリハビリは前の先生が他の患者さんにかかっていて女の子の先生があたってくれる。先生というが若いんだこれが。息子や娘よりもね。お譲ちゃん先生は島育ちで色々話ができてリハビリ時間が短く感じられた。会計を待つ間足がホカホカしていました。

 帰りに寄ったマーケットから空を見ると白い雲がもくもくと動いている。右側にまあるくなってきたのでイナバウワーになるかと暫く見ていたがあまり伸びていかない。もうちょっとだったんだけどなぁ。帰りに見ると白い雲はなくなっていた。写真は私が作ったえびの天ぷらに見える。