美味しくて楽しい一日を感謝

 美味しいランチの店を見つけたからと連れて行ってくれました。「tama菜や」
 
食事の後は少し離れた「夢家族」へ車で移動。
 今日の予約のためにたくさんのお雛様を飾ってくれていて、目の保養になりました。
作りのイチゴケーキでコーヒーをいだきましたがお皿がちょっと変わってるなあと思いつつ食べ進めるとオカメとヒョットコ。奥様の手作りだそうで、それぞれ表情が違い、たまたまきた器は私そっくり。
 
冗談、冗談、こんなにめがパッチリではないし、たれ目だし、おちょぼ口ではないし、正反対で大笑い。
そんなこんな、奥様も一緒に話が弾んで、桜茶を出していただき、帰り際には抹茶入りのお茶までいただいてしまいました。
これで500円。
大笑いして楽しい時間を過ごさせていただき楽しかった〜。