白いヒガンバナ

・晴一時曇 気温(最低23.7度 最高31.8度)

ガソリンを入れに行き空気圧を見てもらったら後ろのタイヤが二本ともヒビが入っているという。
 後ろのタイヤを新しいのに替えてもらい、前輪はパンクした時に交換したので替えずにローテーションしてもらうことにした。
30分ほどかかるというので、待ち時間は近くのツ〇ヤで本でも見ていようと歩いて行く途中、何かの碑のある緑地で白い花を見つけた。

f:id:koromama:20190916144056j:plain

暑いけどもうヒガンバナが咲く時期なんだなぁと思いながら本を買って、帰りにはハギのような花もあったが、風に吹かれたピンボケ数枚の花写真をスマホに残しただけだった。
そういえば気温は高いけど風は秋のようだ。

 

パソコンはマウスを新しいのに替えたらサクサク動きだした。
何が原因か分からないくて、動きにくくなっていた一ヶ月もの間悩み続けたのに。

 

(9月26日 追記)