この寒い中、2ヶ月もコロを洗っていないというので「ゆららわんわん温泉」へ連れて行く。露天風呂なので洗う方は凄く寒いのです。コロパパの担当なので入浴シーンは一度も見たことがなくコロは「湯につかっていると気持良さそうに岩に顎をのせている」らしいと聞いていたので覗いて見るとコロパパは雨具を着て万全な態勢で洗っていました。コロは残念ながらもう身体を拭いてもらっているところで逃げ出そうと引っ張っています。慌ててドアを閉めましたが、ここには飼い主さんが犬を預けて温泉に入っているので小さなワンちゃん達がうようよ、気をつけないと踏んでしまいそう。コロがでてくるまでワンちゃん達と遊んでいました。幸せ〜〜。コロはどう?