昨日、食欲が無いし散歩も長い距離を歩かないし寝てる時間が多いけれど、用事が沢山溜まったので家に帰ってきた。
 母のところに寄って留守にするのを話し、叔父に母のことを報告し、夕食用にげた(舌平目)を買い、高速道はコロが苦手なので山道をゆっくり走り、桜三里レストパークで白い息を吐きながら散歩させたら(小さな雨にあたってしまいました)真っ暗になってしまいました。夕飯に何も食べないので焼肉用の牛肉(豪州産)を焼いてみましたが見向きもしません。相当疲れたようで水を飲みにも行かないのが心配です。
 リンとクーはすっかりお腹が空いていて、いつもどうりで足りなくておやつを少し足してやり、やっと落ち着きました。彼等は行ったり来たりしていても元気なので助かります。