今朝、3時半に交代し寝たが、お弁当作りギリギリ6時20分にやっとこさ起きられ、お弁当も間に合って良かった。お弁当のいる日は起きられるかどうかひやひやする。


 朝食事の後、コロばあちゃんは大失敗した。いつも通り巡回していると思ってついて歩かなかったら通路にウ〇チがポトリ。ご飯を少し残して急いで勝手口に向かったのに間に合わなかったんだね。ちょっと目を離したすきの出来事でした。
その後庭へ行きオシッコ。こちらはゆとりをもって間に合った。

  • 朝食 缶110g ドライ25g
  • 夕食 缶110g ドライ25g

食器を顔の近くに持って行くとガツガツと食べるが後ろ脚が不安定で、かぶりついた拍子に倒れそうになる。支えが必要。