曇ったり晴れたりする中、今日もテクテク、トコトコ。朝起きてからもう30分歩き続けています。
疲れませんか?。
コロ曰わく「気持ええけん疲れんぞな」。
そんなコロに「疲れたから部屋の中で歩いて下さい」と言うあかんたれの私な一日でした。


 コロ番なのでコロを見ながらハイクを巡回した後、ダイアリーの更新しようと開いたら、2011年に亡くなった方のダイアリーが更新されていた。
ひょっとして閉じられるのかと訪問すると、コメントにご友人の近況の書き込みが記されていました。
実際にお会いしたことはないが、こんなに慕われていた方なんだなと改めてお人柄を偲んで涙が…。
一度いただいたハガキが大切な思い出になっています。
一度お会いしたかったなあ。