パッチワークの日

 先月の教室の日から今日まで全くパッチワークをしていないままでした。今日はピースを3枚仕上げる。秋までにコスモスのタペは完成するのだろうか。皆に心配されている。
[パッチめし]
 私

 
Iさんのお饂飩、美味しそう。
 
Y先生とNさんは仲良くお好み焼きを半分こ
 Kさん

 Nさんが持ってきてくれたサラダに私がサニーレタス、新玉葱、パセリ、Iさんが愛大トマトを足してお腹いっぱいになりそうな量のサラダになりました。私が食べたくて買った味噌汁は、乾燥した具に出汁入りの味噌をお湯で溶くインスタントでしたが甘めで優しい味です。
今日もお腹いっぱい。
今日も美味しかった♪。

 食後はIさんが焼いてきてくれたイチゴのケーキ。

お昼ご飯でお腹いっぱいといいながらペロッといただいて皆さんお元気です。