ラジオから聞こえて来た放送

 NHK愛媛の放送で津賀さんがタンデム自転車についてインタビューを受けてた。前に効いたことのある新しい車椅子タンデムが近々来るらしい。
車の中だったからメモができなかったのでFacebookの「タンデム自転車NONちゃん倶楽部」で見てみると、
「サイクルチャレンジ2018in競輪場」
6月24日10時から15時まで(受付9時)
雨天決行、参加費1000円、申し込みが必要(090−3189−5918)とある。(https://www.facebook.com/tamdemnonkaoru0801/

にゃんにゃんさん(id:nyannyan5)から産地直送アスパラをいただいた。
 立派なアスパラで紫色のもある。


アスパラガスの王道料理?「肉巻き」にしていだきました。皮を取った根元を生でかじってみたら甘〜い。コロ父が好きならこのままサラダでもいいかもと思う。
焼いたのはもっと甘くてサクサク!。
美味しかった〜♪。
ありがとう。にゃんにゃんさん。