リン、食欲がないけど少しだけ歩く

・曇時々晴 気温(最低24.3度 最高34.6度)

 この何日か、寝室は夜中過ぎからエアコンなしで寝られている。
窓を開けられない居間は暑いままなのでリンが寝ているから4時までエアコンがついている(28℃)が、今朝は6時頃に起こしに来てベッドに上げてやったらすぐに降り、キャリーに入って寝てしまった。

f:id:koromama:20190810225020j:plain

7時頃に与える朝ごはんを食べず、10時頃に半分、私たちが昼ご飯を終えて気がつくと残りを食べていた。
どうも食欲がない。
が、夕方水やりのため長袖を着ていると玄関で座って待っている。
外に出たいのか?とロープを繋ぐと下に降り喜んで道路へ行こうとする。
散歩?、行くの?と半信半疑で散歩袋を持って出ると、足腰がふらふらしつつもマーキングしながら散歩。 帰りは抱っこしたけど100m弱ほど歩く。
まだ道路が熱いのによく歩いたね、リン!

 

 今日のおやつは昨夜、新鮮なうちにとわざわざ持って来て下さったトウモロコシ。
久万から朝採りをわざわざ持って来て下さったのだそうです。

f:id:koromama:20190810162031j:plain

茹でると鍋についていないといけないので、暑いからロースターでタイマーをかけて皮付きのまま焼いてみました。

f:id:koromama:20190810162042j:plain

これがまぁ美味しいこと!!! 甘いこと!!! Iさんに感謝!!

 

(9月18日 追記)