リンの寝相

・曇時々雨後雨後曇時々晴 気温(最低17.3度 最高23.7度)

 夜中、リンがおとなしくなったので私も寝ようかとしたら、いい具合なのかCDを枕に寝ていた。気持ちよさそうなので起こさないようそうっと部屋をでる。

f:id:koromama:20200617020941j:plain

 

 昼ごはんは玉葱と豚肉の卵とじ、味噌汁、豆ご飯。

晩ごはんは牛蒡ハンバーグ、茹でソラマメ、豆ご飯。ささがきに舌ゴボウが多すぎたが、少し残しても使い道がないと思って全部入れたら多すぎ、牛蒡が勝ち過ぎてぼそぼそしてしまった。しかしケチャップにウスターソースを足してちょっと沸かしたら美味しいソースになったが、何かの料理番組でケチャップはそのまま使うより火を通すと美味しくなると言っていたのを思い出してやってみたのが良かった。

f:id:koromama:20200617020945j:plain f:id:koromama:20200617020950j:plain