大っきいタックのマスク、落ち着くし暖かくて大好き!

・晴一時霙のち曇時々晴 気温(最低 2.4度 最高9.9度)

 コロパパが5時に起きて来てリン守りの交代。目眩がしてから交代してくれるようになり楽になった。明日は今日より少し暖かい予報だったので、リンのトリミングができるかどうか電話をしたら昼ごはんがすんだらやってくれることになる。今日は風がなくて暖かく感じるので良かった。目やにと耳のねばねばを取ってもらって+1500円になったが自分で出来ないのでありがたい。ついでに;首輪も新しくした。星付きで可愛い!

  
  

 

 にゃんにゃんさん(id:nyannyan5さん)からダーツのマスクが届いた。以前、送っていただいたタックのマスクが気に入っててわがままを言って、年末の忙しい時に送っていただいた。とにかく大きくて暖かくて具合がいい!。申し訳なかったけど嬉しくてありがたかった。本当にありがとうございました。