リン、通院

・晴後曇時々晴後一時雨 気温(最低7.4度 最高18.8度)

 昨日、スマホの不具合でいろいろやっているうちにリンの通院をすっかり忘れていて、気がついたら診察時間の15分前。受け付けは30分前で終わっていたが電話をすると診てくださることになり出かけたが、駐車場の空きがなく、道路に運転者が乗った車が3台もいる。車を置いて降りられないので電話で着いたことをお知らせしてしばらく待ったが出て行く車がないし、交通量の多い道でおまけにバス通りでバス停近くでご近所に迷惑になると思い、また電話をして今日にしてもらった。

 リンの体重は先週と変わらず1.88kgだった。今日は娘さん先生だったが注射を終わった頃に戻ってこられ、その記録を見た先生、大喜び!。確かに、先週の通院のあと30g、30g、20g、10g、20g、10g、20gとコンスタントに食べていて、昼間起きている時間も少し長い気がしていたから、元気な週だったと思う。

この調子が続きますように。